心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

北島康介選手がGirl Next Door (ガルネク)の千紗さんと婚約しました

2013-01-01 09:57:23 | 芸能
このカップルはノーマークでした。
北島康介選手とGirl Next Door (ガルネク)千紗さんだなんて、
どこで知り合ったんだろう?

ガルネクって、エイベックスが始めて作ったユニットということで、
毎週シングル発売など思いっきり押しまくりでデビューしたけれど、
結局泣かずとばずの状態ですよね。

千紗さんは今後も仕事を続けるとのこと。
歌もヘタでもないし、もともとダンサーなので踊りもできるんだけど、
千紗さんはもう仕事も辞めていい奥さんになって欲しいと思いますね。

スポーツ選手とタレントの結婚といえば
ダルビッシュ選手と紗栄子さんの例が思い浮かびますが、
千紗さんにはまかり間違っても、紗栄子のようにはならないで欲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000316-oric-ent





最新の画像もっと見る