心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

チノパンこと横手(旧姓千野)志麻さんが、ホテル駐車場で男性をはねる死亡事故

2013-01-04 23:12:13 | テレビ番組・ドラマ
交通事故は毎日起こっているとはいえ、痛ましい事故には違いないですね。

何だかわからない点が多すぎるのは、やはりセレブということで
様々な政治力が働いているのかな?

・駐車場のようにあまりスピードが出ないところで、何故死亡事故が発生したのか?
 アクセルとブレーキを踏み間違えたのか?
・家族も同乗という噂もあるが、その真偽は?もし本当だとしたら、
 なぜ全国紙では報じられないのか?
・何故こんな安っぽいビジネスホテルにいたのか?

などなど。あと、一般人なら逮捕されるかもね。
事故翌日にもブログ更新してたらしいし、やっぱり特別扱い?
もっとも、個人的には逆に普通が必要もなしに逮捕しすぎだとは思うけれど。

「2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高の宿泊施設の駐車場で、元フジテレビアナウンサーで会社員、横手(旧姓千野)志麻さん(35)=東京都港区六本木=が運転する乗用車が歩いていた男性をはねた。男性は胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000003-jij-soci





最新の画像もっと見る