心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

布施明と森川由加里が結婚。布施明の元妻と新妻を比較

2013-04-15 07:56:01 | 芸能
歌手の布施明さんと森川由加里さんが結婚したそうですね。
一瞬間違いかと目を疑い、エイプリルフールなら「騙されないよ」
ってきっと言ってたような、そんなビックリなニュースでした。

布施明さんって、若いときもジュリエットを映画で演じた
オリビア・ハッセーさんと結婚していたし、
なかなかビックリする恋愛をされますね。

<布施明さんの元奥さん>

森川由加里さんって、チャキチャキの下町娘ってイメージだし、
布施明さんは上町のイメージがあるもんね。

<新妻、森川由加里さん>


布施明さんが65歳、森川由加里さんが50歳なので
老いらくの恋ですね。
こんな恋もいいんじゃないかな。
そんなにまわりに迷惑はかけないし、
何より、1人寂しく歳を重ねていくのもイヤですしね。
どうぞ、お幸せに。




最新の画像もっと見る