心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「救命病棟24時」5は松嶋菜々子が主演。何故江口洋介が出ないのか?

2013-04-16 11:00:15 | テレビ番組・ドラマ
この夏の「救命病棟24時」第5シリーズは
松嶋菜々子さんが主演と発表されました。

あれ?江口洋介さんはどうしたんだろう?
みんな思いますよね。気になってちょっと調べてみたら、

どうも江口さんから2月末に「出ない」って言ってきた
ようですね。

何でだろう?
他にやりたいことがあるんだろうか?

最近は奥さんの森高さんの方が良く見る気がする。
かわりにしばらく子育てに専念するとか?

江口洋介さんの代わりとして、時任三郎さんが起用された
みたいですね。あと、佐々木蔵之介さんも出るし
面子は揃った感じもします。

ただね、個人的にはみんな良くドラマで見かける
面子なので、マンネリ感もありますね。

そもそもこのドラマもマンネリになってきたかも。
フジテレビは新しいものを作るって気持ちが最近見られない?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000040-spnannex-ent






最新の画像もっと見る