心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

AKB48に加えSKE48も紅白歌合戦に出場するそうです

2012-10-20 15:54:18 | テレビ番組・ドラマ
そのうち紅白出場者の半分がAKBグループとかになったりするんじゃないかな(笑)。

でも、紅白見ている人の多くは高齢者だから、このあたり増やして
本当に大丈夫なのって気もするね。
今年は韓流は出さないみたいだから、演歌陣も出演できるんでしょうかね。
小林幸子とか美川憲一とかの出場がどうとか話があるけれど。

正直、もうちょっと放送時間を短くして内容を濃くしたほうが
いいんじゃないかなあ。今の紅白って長くってウンザリって
感じがするしね。

そもそも、元々はその歳に活躍した歌手が総出演するお祭り番組だったと
思うんだけれど、今はそういう趣旨は全くないものね。

SKE48 トレーディングコレクション パート3 BOX[エンスカイ]《取り寄せ※暫定》



「AKB48の姉妹グループで名古屋・栄を中心に活動するSKE48の大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)への初出場が内定したことが19日、スポーツ報知の取材で分かった。AKB48の出場も決定的で“AKB48グループ”から2組が出場することになる。紅組では他にも再結成したプリンセス・プリンセスや、ももいろクローバーZの初出場が濃厚。女性グループがNHKホールのステージを席巻することになりそうだ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000044-sph-ent





ブログ開設ツール カラフル戦隊ツカレンジャー


最新の画像もっと見る