心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

劇場版仮面ライダーウィザード 敵役の仮面ライダーソーサラーを演じるのは?

2013-05-30 10:07:43 | テレビ番組・ドラマ

8月3日公開の「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」で、敵役の「仮面ライダーソーサラー」を演じる俳優さんが発表されました。

なんと、陣内孝則さんだそうです。
陣内さんって、今年で54歳だそうで、最高齢ライダー記録を更新したそうです(笑)。

陣内さんはシリアスもいいですが、コメディ要素もあったらなおいいんだけど、流れ的にはそうはいかないんだろうなあ。

それでもインタビューなんかでは笑わせてくれてますね。
「成人病に気をつけました」とかなんとか(笑)。

ちなみに仮面ライダーウィザードって、結構女の子にも人気が出てるみたいですね。

どうやら指輪を使うのが理由みたい。




「俳優の陣内孝則(54)が、8月3日公開の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」で、敵の「仮面ライダーソーサラー」役でゲスト出演することが29日、分かった。42年の歴史を持つシリーズで史上最年長のライダーとなる。子供の頃にテレビでよく見たというライダーに変身し「やみつきになりそうです!」と大興奮だ。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000024-sph-ent


最新の画像もっと見る