心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「さしこ」こと指原莉乃がAKB48で初めて冠番組を持つそうです

2010-12-24 14:34:37 | ニュースに想う
あれだけ大所帯なんですから、AKB48にもボケ担当とか
お笑い担当が必要ですよね。
指原さんって、いじられやすいタイプですし。
こういう人が案外芸能界で長生きするかもしれません。
番組タイトルもグッド。

「 アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃(18)の冠番組「さしこのくせに」(火曜・深夜1時25分)が、来年1月11日からTBS系でスタートすることが23日、分かった。同グループのメンバーが単独で番組を持つのは初めて。MCにお笑いタレントの土田晃之(38)を迎え、指原がさまざまな企画にチャレンジするバラエティー番組となる。20日からスタートした公式モバイルサイトも、大人気となっており、来年は“さしこ”旋風が吹き荒れそうだ。

 ヘタレキャラで人気の指原がソロで冠番組を始める。その名も「さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜」。“プロデューサー”を務める土田晃之の指令のもと、指原がさまざまな試練に体当たりしていく30分間のバラエティー。目的は「さしこを一人前のアイドルに育てること」だ。

 第1回の指令は前田敦子(19)との対談。ただし、指原に度胸をつけさせるため、「ため口をきく」など先輩・前田に失礼なことをするという試練が課せられる。また、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」ら芸人とともに大喜利にも挑戦する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000023-sph-ent





女性を楽しませる初デート術





最新の画像もっと見る