心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

あまちゃん(能年玲奈)がGMT47に加入するそうです。

2013-05-06 20:54:48 | テレビ番組・ドラマ
GMT47はGIMOTO47の略字で、各都道府県からメンバーが1人ずつ選出されたアイドルグループです。

といっても、ドラマ(NHK朝ドラ)の中での架空のお話です。

アイドルグループということは、東京に行くんですねえ。
個人的には南三陸を舞台にした今の流れが好きなので、
ちょっと残念ですが、まあ宮藤官九郎さんのことですから
きっと、後半もいいドラマにしてくれるでしょうね。



GMT47の他のメンバーはどうなるんだろうって気になりますが、
当然、1件1名ですから、ユイちゃん(橋本愛さん)は入りません。
(どう思うんだろう?何かあるのかな?)

まだ発表されているのはリーダーだけです。
埼玉県代表で「入間しおり」という設定ですが、
演じるのは松岡茉優さん(18)とのことです。



松岡茉優さんは「おはスタ」の「おはガール」をやっていた子だそうですね。
今クールはドラマ「35歳の高校生」で、米倉涼子さんの少女の頃を演じています。

あまちゃんは、ホントうまい脇役、かわいい脇役と、
キャスティングは抜群ですね。


最新の画像もっと見る