心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

WBC東京ラウンド開幕。緒戦はオランダがキューバに完勝!!

2013-03-08 16:52:25 | スポーツ
オイオイ、今大会はオランダが台風の目だと思ってはいましたが、
まさかここまでやるとはね。
しかも、今日は主軸じゃない選手まで活躍してるし。

キューバを打てなかった日本はなんだったのかって感じの
今日のオランダの攻撃でした。
さすが、ワールドカップ優勝チームって感じがしましたね。

こうなると、今夜の台湾戦は、日本は是が非でも勝たないと
いけないでしょうね。

負けて敗者復活戦でキューバとだなんて、
絶対避けたいところです。

日本はピッチャーがよくなってきてると思いますし、
第1ラウンドの打線は様子見をしただけだと信じたいものです。
長打力はないにしても、小技とシュアなバッティングで
まずは一勝しましょう!

「WBC2次ラウンド1組(8日、キューバ2-6オランダ、東京ドーム)オランダがキューバを撃破し、初の決勝トーナメント進出に王手をかけた。

 オランダは二回、スミスのソロ本塁打と、シモンズの中前適時打で2点を先制。六回には二死一、三塁でスコープが左中間席に3ランを叩き込み、5-1とリードを広げた。

 八回にはスコープの左翼線適時二塁打で6点目を加えダメ押し。」

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130308-00000529-sanspo/

WBCの公式記念コイン、何でこんなに高いのか?






SONY Bluetooth ヘッドセット


最新の画像もっと見る