心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

イタズラなkiss (イタキス)が2013年日本で再ドラマ化

2013-03-08 10:52:18 | テレビ番組・ドラマ

あの『イタズラなKiss』(イタキス、イタkiss)が
再ドラマ化されるようですね。(「イタズラなkiss 2013」 っていうの?)

日本でドラマ化、アニメ化、さらに台湾や韓国でもドラマ化された
人気のコミックですので、喜んでるファンも多いことでしょう。

主人公の琴子は未来穂香さん。初主演らしい。鈴木先生に出てた子?
前のイタキス(イタkiss)では佐藤藍子さんが演じてましたが、
賛否両論ありましたね。
きっと、いろんな人がいろんな思いを胸に見ることになるのかな。

男性陣は......ゴーカイブルーがいる?

ただ、CSでやることがちょっと残念。
まあ、見る側がこんなこと言ってるから、いつまでたっても
衛星放送への移行が進まなかったり、チャンネルが増えなかったり
するのかもしれないけれど。

これまでイタキス(イタkiss)作品の中では
台湾ドラマが一番良くできていたと思うが、
今回のドラマがそれを越えられるか?






1990年から99年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載され、累計発行部数3000万部を超える大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』が、17年ぶりに日本で2度目のドラマ化がされることが7日、わかった。ドジで一直線な主人公・相原琴子がIQ200の天才イケメン・入江直樹に一途な片思いをするラブコメディ。今回の『イタズラなKiss~Love in TOKYO』では、琴子をモデル・女優の未来穂香(16)が初主演で務め、直樹を俳優・古川雄輝(25)が演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000335-oric-ent



最新の画像もっと見る