心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

7-9月の燃油サーチャージはゼロになりそうです。

2009-04-25 08:46:55 | ニュースに想う
やられたーっ。
今が底だと思ってこの時期に海外いってきまーす。
まっ、今でもゼロに近いサーチャージの水準だし、
季節的にも今が一番いいから文句はないですけどね。
それにしても去年に海外旅行した人、ご愁傷様です。

「日本航空、全日本空輸が、燃料費の値上がりに応じて国際航空運賃に上乗せする燃油特別付加運賃(サーチャージ)を、7~9月はゼロとする見通しとなった。
 夏休みの海外旅行需要の追い風になりそうだ。
 両社は3か月ごとにサーチャージを見直しており、指標とする航空燃料価格(シンガポールケロシン)の下落で、7~9月分の基準となる直近3か月の平均が、廃止の基準となる1バレル=60ドルを下回ることがほぼ確実となった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000827-yom-bus_all



ビーズ チャーム


最新の画像もっと見る