緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

ヘミシンクエクササイズ F12 5クェスチョンズ

2018-04-30 11:09:38 | ヘミシンク
 まるの日さんのセミナー行ったり、高次元瞑想しているせいか、あるいは座って聞いているせいか、イメージが出やすい。ずーっと前にヘミシンクで鳥みたいな頭をしたガイドと思われるものを見たのはやはり間違いなかったようで、黒白の鳥の頭、あるいは人で言うとキリスト教の修道女のずきんみたいな感じにも見え、宇宙人だったら、ドキンちゃんみたいな頭のガイドがいるっぽい。どうもかつて物質的な存在になったことはないようなガイドだった。大きなアーモンドアイがつり上がったような感じで頭の上と耳のあたりがラッパの先みたいにもなっているようにも感じるし、なんか姿は一定しない。以前産業革命機に炭鉱で働いていた少年のような過去生が見えたが、こんどは煙突掃除の少年で高いところから落ちて死んだようなイメージがあった。今私がやるべきことはやはり非物質的知覚を磨くこと、ガイドからのつまり本質からの指令に従って行動することのようだ。本質からの指令ってつまり潜在意識を感じ取って行動するべきのようだ。簡単にお金になるための行動とかをすることではないっぽい。そういうことは現役の人たちの役割で、もう今はその人たちができない部分をすることなのかもしれない。今の物質的存在になる前の私はなんだか江戸時代あたりの水呑み百姓の男性っていう感じだった。煙突掃除の少年、炭鉱で働く少年とか、あんまり金持ちそうな過去生はないっぽい。ただ一度、東洋のだれか金持ちか身分のある人の囲われ者みたいな存在の女性だったことがあるようで、高台の部屋から遠い岬と海を見ながら、広い世界に憧れつつ、その当時の状態に諦めをもって生きているような人だった。刺繍が趣味だったようでもある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿