緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

相も変わらぬ 習近平の傀儡 林鄭月蛾の香港市民弾圧ぶり

2019-12-01 19:07:29 | ヘミシンク
Twitterから
      
先週、民主化陣営が地方選挙で勝利した後、キャリー・ラムは「謙虚に反省する」と約束した。彼女は催涙ガスを再び発射する時期を熟考していたことが判明しました。今日の大規模な平和的抗議(尖沙咀)は、香港警察によって再び攻撃されました。

香港警察は次のような場合でも無謀に催涙ガスを発射しました。 (ii)抗議は非常に平和的だった。 (iii)多くの子供、高齢者、障害者がおり、スタンピードの場合に深刻な怪我をした可能性があります(またはより悪い)

「猛禽」軍警察が穏やかな群衆に突入し、少なくとも2人を拘束した後、旗の警告なしにソールズベリーロードで催涙ガスが発射されました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿