やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

荷物運びの重なり

2010-12-27 | その他
荷物を運ぶことが
3つも重なる日だった。
重なるという字と一緒やけど、
荷物は重かったなぁ。



まず最初が、映画のチラシの発送。

100件をこえる宛先(美術館や美大など)へ
チラシをメール便で送ろうとしたんだけど、
佐川急便はもう仕事納めで取りに来てくれない。
契約がないヤマトは来てくれないって。

なので、タクシーに積み込んで
持って行くハメに。



お次が、チラシ2000枚をイメージ
フォーラムへ持って行くことに。

さっきの積み込みで腕がへたっているので
一瞬送ろうかとも思ったけど、
経費はなるべく使わない方針やし、
映画館の方に年末の挨拶がてら
お話しもしたいと、5分離れたところへ持参する。



最後が事務所の片付け。
不要なものを、がんがん捨て、
大量の書籍を自宅へ持って帰る。

これまた、段ボール箱を
運ぶちょっとの距離が
重く感じる。

慣れない作業だし、
体力も落ちてるから、
数箱運ぶと腕力がすぐ
落ちるんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿