ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

埋蔵金ならぬ石がごろごろ

2009年01月27日 15時24分05秒 | ペタンク・日常
1月16日に入院し19日手術、本日26日無事帰還となりました、早速山鼻温泉屯田湯に行ってきました、体重計で60キロしかなくなっているのが判り2キロ軽くなったことになります、全体に皮膚が弛んでいるように見え、残念ながら貯金を下ろして使ったようなものです、それにしてもお腹に四箇所穴を開け胆嚢を摘出してしまいました、胆嚢はなくてもいいと医者は云っています、一番大きな石で2.5センチもあり何年もかかって出来たものらしいです。
それが、時々暴れだし私を苦しめていた元凶だったが、これも仕方が無かったのかと考えるようにしている。
29日に女房の月命日がやって来る、翌日からでも十勝岳吹上温泉に4.5日湯治に行ってこようと思っている、無論体を鍛えるためにスノーシューとノルデックスキーを用意しようとしています。
この温泉は、自炊なので妹もご飯炊きに同道します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿