ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

遅いお花見

2009年05月09日 17時01分26秒 | ペタンク・日常
平岡の樹木園に吉野桜が数本あり、ここ数年二人だけのお花見を続けていた、昨年も自宅療養中の泰子さんを補助歩行椅子を用意し暖かい日を選んで来ていた、それが最後の二人だけのお花見になってしまった、一周忌も来ていないので、何かに付けて思い出が甦る、同じ名前の妹が同居してくれるお陰で、心のケアも出来ていて本当に感謝している、何気ない会話が自然と出てくるのは兄妹だからと今になって親に感謝している、今日は重箱に昨日の残り物を詰めたり、それらしく支度をして出かける、去年より数日遅かったので満開は過ぎていましたが、人影も無く花より団子のお花見でした。
この24日に引き継いだ札幌クラブの第14回目の大会が、目の前の五区公園で開催する運びになっている、メダルも注文し、後は副賞の景品揃えが残っているが、何にするか決めかねている。出来れば貰って嬉しいものであることを願っている。今回は、大会長に専念と審判員に徹しようと思っている。
春一番のペタンク大会、あとはお天気が良いことをと思う毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿