オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

かやちゃん

2022-03-03 21:20:00 | つぶやき
一週間の休暇を終え、今週は「めざましテレビ」に、かやちゃんが戻ってきた。
やっぱ、かやちゃんだと安心感があるわぁ。
いい朝を迎えられる。
4月からは「めざましどようび」のMCに異動するということで、どんな人が後任になるのか、楽しみも大きいけど、不安もけっこう大きいな。
もう5年以上も、かやちゃんだったしね。
毎週木曜日の楽しみだった伊野尾ちゃんとのやり取りも見られなくなっちゃうんだなぁ。
かやちゃんの伊野尾ちゃんいじり、おもしろかったからなぁ。
今日も良かったし。
4月1日が金曜日だから、その前の週がラストって可能性もあるか。
もしそうだとしたら、伊野尾ちゃんとの絡みもあと3回しか見られないんだねぇ。
最終週まであっても、あと4回。
最後までしっかり楽しまなきゃ。

以前は毎週録画していた「めざましどようび」。
キクちゃんは学生時代に嫁にしたい有名人として名前を挙げていたほど好きだし、佐野くんも好きな方だ。
でも、久慈のノリがどうも合わないし、谷尻萌もいまいち好きになれないので毎週録画は解除していた。
4月からは毎週録画復活させなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おごり | トップ | ミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事