オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

餃子丼?

2024-07-18 20:55:45 | おうちごはん
皮なし餃子丼のレシピを参考に、具材をかなりアレンジして作った。
キャベツ、もやし、にんじんをみじん切りにして、豚ひき肉と一緒に、しょうゆ、オイスターソース、鶏がらスープの素などで炒めた。
丼より食べやすいかなと皿飯にした。

想像していた以上においしくできた。
これは、またやってみよう。
レシピ通りにニラを使ったバージョンもやってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に一度 | トップ | 「柚木さんちの四兄弟。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事