オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「ギークス~警察署の変人たち~」

2024-07-05 20:46:35 | テレビ・ドラマ
毎日、定時にしっかり帰ることから“花の省エネ3人組”と呼ばれている小鳥遊署の3人。
医務室の吉良ます美、交通課の基山伊織、刑事課鑑識係の西条唯。
3人とも、それぞれの分野での能力は高いようで。
3人でしゃべってるうちに、二重三重の犯人を突き止めちゃった。
まぁ、二重三重とはいっても、そんなに難解な事件ではなかったけどね。
証拠などは別として、わりと犯人が誰かはわかりやすかった。

主演の松岡茉優が言っていたけど、本当にゆるいドラマ。
事件を解くカギがいろいろなところにあるんだけど、気を抜いていても楽しめる。
なんかよくわからないけど、なんかおもしろかった。

トイレで人が死んでるからって、披露宴真っ最中の会場に入ってきて助けを求めるホテルマンの行動はあまりにも意味不明で、そこはめっちゃ気になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋春制 | トップ | かきスモークのチーズ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事