オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

閉館!

2024-05-18 20:48:49 | つぶやき
MOVIX三郷が11月30日をもって閉館するそうで。
映画を見るという習慣がなく、最後に劇場で見た映画が「翔んで埼玉」(一作目の方ね)の僕だけど、チャリで行けるし、平日最初の上映は割引で見られるしで、けっこうお世話になった。
ここ20年くらいで見た映画の多くは、三郷でだと思う。
それだけに、多少なりともショックが。
閉館理由は賃貸借契約の満了ということだけど、近隣のシネコンとの競争に敗れたってことでもあるんだろうなぁ。
これで、さらに劇場から足が遠のきそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター | トップ | 明智くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事