オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

ツイッター

2024-05-18 20:37:36 | インターネット関係
4つのアカウントを持っているツイッター。
いつもなら、ユーザー名右の「…」をクリックすれば別アカウントが表示されて、すぐに別アカウントに移れるのに、昨日の夜は別アカウントが表示されなかった。
仕方ないので、面倒くさいけど3つのアカウントのユーザー名とパスワードを打ち込んでログインし直した。
なんで、こんなことがと思いつつ表示されたURLを見ると、twitterからxに変わってる。
そのせいだったのか?
変わるって話は聞いていたけど、知らんうちに変わってたのね。
これで、ほぼ完全にTwitterは姿を消したのかな。
まぁ、僕はツイッターって言い続けるけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲五月場所6日目 | トップ | 閉館! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット関係」カテゴリの最新記事