オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「ソロ活女子のススメ4」

2024-06-21 21:21:15 | テレビ・ドラマ
今回も五月女さんのソロ活を一緒に楽しんだ。
恒例の自分への誕生日プレゼントでは初の海外、台湾旅。
海外ロケなんで2週に渡るのは理解できるんだけど、3週はやや長かったな。
その分、国内でのソロ活が減っちゃったわけだし。
シリーズを重ねるごとに周囲の人の会話がどんどん増えてる感じ。
その会話もかなりいい内容が多かった。
個人的には東京ステーションホテルの回が好きだったな。
次があれば、また見る。
今時、どんなソロ活も珍しくなくなってきてる(その証拠にほとんどのソロ活で一緒になったソロ活中の人と会話してる)から、五月女さんのソロ活もこれといったことが減ってきちゃってる気もするけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「墜落JKと廃人教師 Le... | トップ | シーフードミックスとキャベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事