オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「IP~サイバー捜査班」

2021-09-17 21:04:00 | テレビ・ドラマ
サイバー犯罪に対応する係。
各々が得意分野で真犯人を割り出していくのは、なかなかおもしろかった。
現場や聞き込みに出る刑事も、頭にカメラをつけていたり、テレビ電話で連絡を取ったりと、常に署内のメンバーと情報などを共有してるってのは、新しさを感じた。
一方で、昔ながらの地道な捜査や、刑事の勘的なものも時には。
安洛主任を探る和多田、安洛主任の娘らしい古宮山といった人間ドラマとしても楽しめた。
最後は、安洛主任自ら古宮山を救出する時に「お父さんが」って言っちゃったしね。

全体を通して楽しめたけど、最後の事件の犯人である西堂の犯行目的がいまいちわかりづらかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハコヅメ~たたかう!交番... | トップ | 「緊急取調室」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事