オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

「星屑テレパス」

2024-06-27 20:58:51 | テレビ・ドラマ
孤独感を極めてる女の子と宇宙人の物語?
小ノ星海果は宇宙好き、というか宇宙人好き?
宇宙人の子(明内ユウ)は本当に宇宙人なの?
先生が企画したオリエンテーリングで一気に距離を詰めたふたり。
宇宙を目指すのがふたりの共通の夢か。
おでこぱしー、すごいな。
さらに仲間も増えそう。
つかみどころなさすぎの初回だった。
でも、気になるドラマでもあった。
本筋とは関係ないけど、制服かわいいな。

出演者は基本的にAKBの子なのね。
テレ東だし「マジすか学園」の流れか。
しかし、見事なまでに知らない子ばっかりだなぁ。
それくらいAKBとは疎遠になってるってことか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの子の子ども」 | トップ | 「ブルーモーメント」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ドラマ」カテゴリの最新記事