浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

第56回小豆島駅伝大会

2015年12月06日 17時14分11秒 | Weblog

本日朝8時30分号砲、土庄港より小豆島町坂手港までの駅伝競走が行われました。

本年は35チームが参加したそうです、曇り空ながら風も無く穏やかな天候で駅伝競走

には最高だったのでは無いでしょうか。

 

9時よりフレとピア広場にて、しょうどしまフレとピアフェアがあり久々振りに覗いて見ました。

ゼッケン25は我が四海チームですが私の前では一位で通過しました

一位だ頑張れ  最終10位だったそうです、ご苦労さん

小豆島フレトピアフェア会場

四海漁協女性部の売店 

 ゲタの飴炊き二パック1000円也を購入 美味しいですよ

早朝で人出はまだ少しでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏大木の黄葉 | トップ | 小豊島に落ちる夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事