浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

オオイヌのフグリ

2009年03月25日 18時57分52秒 | Weblog
 3月25日 水曜日 

 甥の嫁さんの御父さんがお亡くなりになり夕べは岡山より帰ると
夕食も食べる間もなく7時より池田のセントホールでのお通やに参列
今日は1時より同じく池田セントホールでの葬儀に参りました。
 次々と用事があり体の痛みを我慢して頑張っております。

 オオイヌのフグリの可憐な花が咲いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南備讃瀬戸を行き交う船 | トップ | おしん(奉公編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (MY)
2009-03-26 12:56:46
毎日忙しいですね。お身体大丈夫ですか?余り無理を
されませんように。奥様も困りますからね。
オオイヌのフグリ可憐な花ですね、名前は聞いた事は
ありますが、花を見たのは初めてです。これからは
色々な花が咲きます。又投稿してください。楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2009-03-26 21:25:03
 名前に似合わず可愛い花ですね。
 毎日痛いところばかりで困っていますでも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事