浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

藤の花

2011年04月29日 19時12分36秒 | Weblog

今日もよく晴れて気持ちよい一日でした、連休が今日から始まりましたね交通機関はさぞ混雑

している事でしょう、。

今回仏壇を改造したので今日は次女の休みを利用して二人で土庄の仏具店へ仏具を買いに

行きました、仏具は値が張るものばかりです。

近所のT氏宅の庭に白い藤の花が満開に近く成って来ました、岡山の藤公園も咲いているで

しょうか、もう見物に行く元気はありません残念です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (ふうてんおばさん)
2011-04-30 10:23:44
白い藤を目にすることは私の近場では、ありません。綺麗ですね。香りも伝わってくるようです。
返信する
Unknown ()
2011-04-30 13:03:54
2軒隣のお家です息子さんが東京でこのブログを見ていて田舎が懐かしいと言われますので掲載しました、岡山の藤公園は素晴らしいですよ。
5月3日の肥土山の農村歌舞伎でお会いできると
いいですね。
返信する
5日はまだ (ふうてんおばさん)
2011-04-30 13:59:10
11日からなので。歌舞伎は今回は残念です。
演目はりッちゃんのブログで知りました。5日中山の方を観てみたいと思っています。
返信する
残念です ()
2011-04-30 20:09:07
若しかしたらお会いできるかと思っていましたが
残念です。
返信する

コメントを投稿