浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

中山農村歌舞伎

2008年10月12日 20時22分05秒 | Weblog
 10月12日 日曜日 

 小豆島町中山の春日神社奉納、農村歌舞伎が今夜5時より中山の春日神社で
行われました。
 三番叟に始まり子供芝居の白波五人男、第3幕仮名手本忠臣蔵、祇園一力茶屋

第4幕香川県民族芸能無形文化財の安田おどり、第5幕祇園夜桜の場、小豆島古城の場と熱演が続きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎 (もくれん)
2008-10-13 15:59:30
こんにちはお元気そうですね、エンゼルロードの散歩道や中山の歌舞伎などとたくさん出かけてますね、私も四海の祭りに出かけました、お天気もよかつたし休みでたくさんの人でしたね、柔ちゃんポニョ綺麗に出来ていましたね毎年大変ですねご苦労さんです。
返信する
Unknown ()
2008-10-13 17:49:50
土庄からご苦労さんでした。
然し暑かったですね、連休の関係か昨年より見物人も
多かった様でしたね、樋本さんのご主人を見かけた友人が居ましたが奥さんも来られていたでしょうか。
私は老人会の桟敷で公民館の河合さんと一緒にいました。
夕べの中山は寒かったです風邪を引いたのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿