浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-07-20 22:36:32
満開ですね。見事ですね。豊作の予感がします。
このような景色をこれから先も、ずっと見ることができるよう願わずにはおれません。
明日は選挙の投票日、私の一票がどうしたら生かせるのか考えてしまいます。
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-07-21 10:57:43
こんにちは
お久しぶりです・・・
このところパソと遊ぶのをご無沙汰の私でしたが、
「どうしてるかな?」と思いながら・・・
なんと 毎日書かれてることにびっくりしました。
稲穂の美しい姿に美味しいお米が食べられるなー
て思いました。
返信する
ななさん ()
2013-07-21 19:03:39
お百姓さんはもう一月もすればコシヒカリの新米が食べられます。
今年此方では豊作のようです。
私は又足が痛くなり投票に行けなかったらと思い先日
不在者投票を済ませました。
返信する
ひとみさん ()
2013-07-21 19:10:12
本当にお久しぶりです。お元気でしたか
ボケ防止に書いていますが、無学の為まずい文章で苦労しています。
返信する

コメントを投稿