浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ステンドグラス

2008年10月07日 19時01分52秒 | Weblog
 10月7日 火曜日 

 妻の病院行きのお供をする、ここ一週間程はフラフラすると言っていたので
病状を心配していましたが血液検査の結果は変わりないとの事一安心致しました。

 今通院している病院には会計の上にこんなステンドグラスを入れています。
 珍しいでしょう。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (がらこ)
2008-10-07 20:41:32
病院の統廃合、地域医療の崩壊、地域格差嫌なことがいっぱいの世の中に、何か心安らぐガラスですね。
今年は医療崩壊で難病セミナーを行います。近ければ来て頂きたいですけど、いかんせん四国山地を越えるのは大変です。
お二人ともお大事に・・・
返信する
Unknown ()
2008-10-08 21:15:26
大変なお仕事をしておられるのですね。
私など何も出来ません、貴女のように色々とご尽力下さる方が居られるので一般の困っている人が助かるのですね。
有り難う御座います、今後とも宜しく。
返信する

コメントを投稿