浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ハヤ崎

2010年10月09日 18時09分17秒 | Weblog
10月9日   土曜日   

久しぶりの大雨でした。
一日何もすることがなくぶらぶらと無為に過ごしました。
目島の北に突き出た岬、ハヤ崎ですが私が長浜を離れている間にすっかり形が変形していす。
黒コベが壊れた時の台風で一緒に変形したのでしょう。 
子供の頃はもう少し大きく半島の上には松ノ木も生えていました。


ハヤ崎 西側長浜より


ハヤ崎 東側よりこんな岩ばかりでは有りませんでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊喜末金比羅大権現の灯籠 | トップ | 長勝寺副住職の婚礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事