浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

百万人の閲覧者有難う御座いました

2013年08月31日 19時14分18秒 | Weblog

15号台風も温帯低気圧になり、私は一安心しておりますが、集中豪雨に遭われている地域の

皆さんは大変でしょう、一日も速い復旧を祈っております。

 

拙い私のブログを閲覧して下さって居られる皆さんのお陰で、昨日100万名を突破して今日現在

1,001,353名の方に、閲覧して頂きました事になりました、本当に有難う御座います。

訪問者も今日現在305,664名の方に訪問して戴いたております。有難う御座いました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15号台風避難? | トップ | 稚魚の群れ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素麺オジサン)
2013-08-31 20:36:46
訪問者が30万人、閲覧100万ですか。
すごい数字ですね。

毎日数百人が見に来てるなんてすごいですよ。
これからもいっぱいいろんな取材をして更新していってください。


ところで、私の所に時々来ていただいている「ふうてんおばさん」というのはリンクしている“ちいさな学校”の方でしょうか?
返信する
素麺オジサン ()
2013-08-31 20:57:08
皆さんのお陰です、有難う御座います。
ふうてんおばさんは小さな学校の方で鈴木展子さんと
申します。
戦後引き上げてこられてご両親が田ノ浦分校で先生を
されてその後児童として両親に教わった方です。
返信する
Unknown (そら)
2013-08-31 21:03:32
おめでとうございます。
すばらしい。
みんなが楽しみにしてるんですね。
これからも無理をしないで更新してください。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (素麺オジサン)
2013-08-31 21:21:09
ということは…あの男先生の写真展をされていたのはふうてんおばさんのお父さんと言うことですね。


私あの写真展を2回とも見に行きましたからね。計3度か4度見に行きましたよ。

ああいう写真を撮って後々見ても思い出として残るような写真を撮りたいと思っています。
返信する
そらさん ()
2013-09-01 07:13:19
これも皆様のお陰です有難う御座います。
返信する
素麺オジサン ()
2013-09-01 07:40:46
鈴木さんのお父さんも写真が趣味だったそうで、時間の
合間をみては田ノ浦分校の周辺を写していたそうです、貴貴重な写真ですね。
戦後物資が不足していた頃の写真で夜ご自分で現像
迄、していたそうです、さぞご苦労があったことでしょう。
写真展も沢山の方が見に行かれていましたね。
鈴木さんも関東と小豆島の度々の往復大変だったことでしょう、それも田ノ浦までですもの。
返信する
すごいですね。 (がらこ)
2013-09-01 16:15:42
おめでとうございます。
いつも楽しく懐かしく拝見しております。ところで、小豊島の竹内さんお元気でしょうか。気にはなりながら一度もお見舞いしておりませんが・・・・
またいつか訪れたいと思っています。小豆島は故郷みたいなものですから。これからも素敵な写真をお願いしますね。
返信する
Unknown (なな)
2013-09-01 17:46:09
たくさんの方が見に来られる気持ちは、わかる気がします。
私も、浜ちゃんの写真に魅力を感じます。そして、コメントが心に響いてきます。
時には、父を思い出したりもします。
また、お元気かしらと、ご近所のお宅に立ち寄るような気持ちの時もあります。
さらに、歳を重ねて生きることを励ましていただいているように感じることもあります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
がらこさん ()
2013-09-01 19:51:50
有難う御座います、皆様のお陰です。
小豊島の竹内弥栄子さんは2~3年前にお亡くなりになりました。
息子の幸一さんはお元気でオリーブ牛を沢山飼育しています。
返信する
ななさん ()
2013-09-01 20:08:11
皆さんのお陰です有難う御座います。
若い頃は正月になると今年こそと日記を買って来て書き
始めますが、毎年10日位続いて後は駄目でした。
老人会のパソコン教室でブログを習った年の暮れに
タンカー事故があり土庄町小豊島の手前で油の抜き取り
と除染をしていました。
私など近づくことも出来ませんので海岸が油で汚れてい
るのを写してブログに書きますと何処の新聞も放送局も
こんな写真は出さないと礼のコメントを頂きそれから
書き始めたものです日記は個人、ブログは皆様が見てくれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事