浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立花です。)
2015-12-21 23:36:21
偶然、拝見して、顔がにやけました。
立花さん (浜)
2015-12-22 18:28:50
お粗末な写真で申し訳ありません。
Unknown (そら)
2015-12-22 23:05:23
拝見いたしました。
しめ飾りで出るのかなと思っていました。
それにしても大きな蜂。さぞかし蜜もたくさん必要でしょうね。
そらさん (浜)
2015-12-24 20:38:10
可笑しな写真でしたでしょう。
一度出して見ようと思って送ったら採用されました。
凄い写真ですね(笑み) (テストパイロット)
2015-12-25 12:09:31
こんにちは
凄い写真ですね(笑み)
この頃、釣りばかりに行っているので写真はご無沙汰です(苦笑)
テストパイロットさん (浜)
2015-12-25 19:28:57
子供に叱られながら写しました。
港でなまこを取って居られるようですが、橙はありますか
我が家には今年も沢山なっています。
知らして頂ければ持ってまいります。

コメントを投稿