GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

HAPPY DAYS☆

2013年12月25日 15時33分55秒 | 我が家の話

こんにちは。

今日は夜勤明け。

何とか1月のシフトを組み終わり、色々と面倒な仕事を一つずつこなして先ほど帰宅しました。

仕事の話しはうんざりするので省きます。

 

12月18日は家族皆で妻の誕生日のお祝いをしました。

今年のプレゼントは…フードプロセッサー(手動)が壊れたと言っていたので新しいフードプロセッサー(勿論、手動)をプレゼントしました・笑。

本当に欲しい洋服なんかは好きなのを買った方が良いからね。

今年は念願のスタイリストデビューを果たせて良かった☆

仕事も今まで以上に楽しいみたいなので思いっきり頑張って欲しいものです。

 

ベっちゃんサンタは皆が忙しいこの時期、一人で留守番が多いのでちょっと可愛そうだけれどね。

一緒にいる時はなるべく遊んであげるようにしております。

 

12月19日は久しぶりに家族皆でサイゼリヤに行きました。

メニューにここ数年見かけなかったボンゴレ(スパゲッティ―)があったのでさ!

ボクと息子は迷うことなくボンゴレを注文しました。

これでもかっ!ってほどアサリが入っていて超美味しかった☆

娘はミラノ風ドリアに温泉タマゴをトッピングしましたが『失敗した!』と言っておりました。

 

12月22日は夜勤明け。

昼過ぎに家に帰ってご飯を食べて娘とべべとお出かけしました。

ここ“ベルセゾン”は2000年4月25日にボクと妻が結婚式を挙げた場所。

その前を通ったので写真を撮りました。

この場所でフラワーシャワーを浴びてから13年7ヶ月。

色々あった13年7ヶ月でしたが、間違いなく幸せの方が多い時間を過ごせたと思っています。

 

風もありとても寒かったのでさ。

コンビニで焼き芋を買って娘とべべとで食べました。

 

よほど美味しかったのかな。

べべは必死で焼き芋にかじりついておりました・笑。

 

娘と約束したあることを果たし、夕方に帰宅。

夜勤明けで飲んだら一気に眠気に襲われてさ。

どうやらご飯を食べながら眠ってしまったみたいで。。。

 

12月23日は娘のミニバスの応援に行って参りました。

子供たちの応援も楽しかったけれど、父さん仲間と一緒に駐車場係りをやったり後片付けをしたこともとても楽しかったと言うか有意義でした。

 

今日は妻と娘が夕方に帰宅したらクリスマスパーティーをやります。

眠すぎて起きられるか微妙だけれど楽しい時間を過ごしたいものです。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | 俺にもサンタ来ターーーッ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿