GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ン・ダグバ・ゼバ(雪の中で想う)

2008年02月03日 15時22分19秒 | 仮面ライダー
昨夜は夜勤でした。
国家試験も月末処理も終った今、ぶっちゃけ“やること”がありませんでした。
本当はあるんだけれど、やる気になれませんでしたよ。

朝方、カーテンを開けると…視界に広がるは銀世界…。

ボクの頭にまっ先に浮かんだのが“仮面ライダークウガ”の最終回。
雪山での決戦です。

凄まじき戦士(アルティメット・フォーム)へと進化した五代君と、グロンギ最強の戦士、ン・ダグバ・ゼバとの最終決戦。

歴史に残る名シーンと言われておりますね。

明日は外部評価もあることなので、早々にホームを後にしました。

否、その前に…帰ろうと思った際に、パートさんから渡されたのは“鬼のお面と赤いトレーナー”…。
『ホーム長、鬼になってもらいますから♪』だってよ…。

そんな訳で、3フロアで豆をぶつけられて来ました・涙。

利用者さんはいつもにない笑顔で、豆をボクに投げつけてくれました。

ホームを後にし、雪の中を歩いて“ファ○マ”へ。
“章太郎祭り”のチケットをゲットしました。

席番は10番台♪
これは良い席をゲット出来そうだ☆

3月は章太郎祭りとマルーン5のライヴがあるのよね。

3月が楽しい月になるように頑張ろう☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り参戦決定!! | トップ | 眠れな~い☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美だらけ~♪ (erinko)
2008-02-06 00:26:11
いいですね~
いろいろ、いろいろ・・・
仮面ライダーもマルーン5も、日記UPして
頂くのを今から楽しみにしていますネ!

豆・・・
痛くなかったですか?
私、自分から鬼を志願したのに、本気で泣いちゃった事あります。
みんなマジでぶつけるんだモン(笑)
返信する
実は豆ではなく… (セクラクララ)
2008-02-07 12:57:01
erinko☆へ。
アルミホイルを丸めたものをぶつけられました。
やっぱり食べ物を投げることをもったいながる利用者さんもいますから。
しかし、そのアルミホイルを食べようとした方もいたようで…アルミを噛むと電気を発して、あのような鳥肌が立つような感覚になるそうですね・寒~!

やっぱり女性が鬼だったらマジで投げるのは抵抗あるなぁ・苦笑。
でも、遠慮のない思いっきりさがerinko☆ファミリーの良いところね♪
返信する

コメントを投稿