GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

さあ!お前の罪を数えろ!

2010年09月11日 21時56分23秒 | 仮面ライダー
昨日、今日と実に有意義な時間を過ごしました。
このことについては明日、アップしようと思います。

地球(ほし)の本棚☆サイクロンメモリをプチ改造?!
↑8月12日にアップした日記のサイクロンメモリ。
翌日には速度が凄く速くなっており、根本的に直すのは無理なんだと痛感。

そして昨日。
フロア長のY君から預っていたサイクロンメモリの音声速度を調整するのと一緒に、息子のサイクロンメモリも再調整しました。

どうよ?ほぼシンクロしてるでしょ?!

いやぁ。仮面ライダーダブルは何度、観てもカッコイイね。感動するね。

ケアマネ合格の御褒美は絶対に仮面ライダーダブルのDVDにしよう。
そう、心に決めました。

明日はホームの家族会です。
なので、もう寝ようと思います。

明日もかなり暑くなりそうなので皆様も水分補給はしっかりね♪

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・おしおきだべ~! | トップ | 仮面ライダーW ライダーグッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿