GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

娘☆

2019年03月22日 22時19分00秒 | 我が家の話

こんばんは。

昨日はとても天気が良かったので、娘と一緒にベリー&シュガーを連れて、買い物がてら散歩に行きました。

娘は写真を撮られるのは嫌がるけど、写真はたくさん撮ってくれるからさ。

ふと思ったんだけど、ボクがお爺さんになっても娘は一緒に散歩に行ってくれるかな?

息子は無理だろうけど娘なら行ってくれそうな気がするな。

5年前の昨日(3月21日)は娘&ベリーと一緒に電車に乗って大宮に行ったっけな。

その時に描いてもらった似顔絵は娘の部屋に飾ってあります。

桜が咲いたらまた散歩に行きたいな。

3月19日の新河岸駅。
今日(3月22日)の新河岸駅。
焼失した建物は撤去され、『おすし雑貨研究所』があった建物も取り壊されるようです。
そして3月4日より『おすし雑貨研究、松』として新たにオープンしたようです。
興味がある方は是非♩

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹木希林☆遊びをせんとや生まれけむ展... | トップ | 光宝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿