GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

六三四の剣☆

2021年09月01日 12時54分00秒 | 色々な話
こんにちは。

叔父が誘ってくれた『剣道』。

当時、読んでいた『六三四の剣』が読みたくなったのでヤフオクで購入しました。

昔ながら大好きなシーンがあって。
(かなりマニアックだと思うけど)

東堂修羅が父親と食事をしていて「これも食べなさい」(セリフが合ってるか分からない)とおかずをもらうシーンがなんとも言えない哀愁を感じられてさ。

今月はヒキコモルんですが今日はこれから夜勤です。

黙々と頑張るしかないね。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒキコモル☆ | トップ | Welcome bear☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿