GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

LOVE☆ハワイアンズ♪2010(後編)

2010年09月30日 20時32分31秒 | 我が家の話
宿泊したホテルハワイアンズのお部屋より。
どうやらハワイアンズは新しいホテル?を新設するみたいだね。

きっとバリアフリーで高齢化社会に対応出来る施設になるんだろうと思うね。


兎に角、ハワイアンズのバイキングは超美味しい!!
2年前に行った時は微妙な感じだったけど、昨年、今年と、もの凄く美味しくなっていると思ったね。
妻が仕入れた情報によると、クロワッサンは職人が一つ一つ手間をかけて手作りした自慢の一品だとか!
絶対にお薦めです!


ボク的な…ハワイアンズの楽しみの一つに、スパガーデン・パレオのサウナと冷水プールで代謝をガッツリ上げると言うのがあります。
妻や子供達から離れてのサウナ&冷水プール。
その後の生ビールが堪らなく美味しい…普段、酒の味にこだわりのないボクですが、このビールだけは心底、美味しいと思えるね。
(写真はサウナとは関係なく、飲んだくれているところです・恥。)


ただ一つ心残りだったのが…今回は与市に行けなかったこと・涙。
いや、帰り間際に与市でご飯は食べて来たんだけど、与市の風呂には入れなかった・涙。

写真は初日の昼食時の写真です。


小宮玉恵さん
やっぱりフラガールは美しい…。


山際麻衣さん
ダンスと笑顔に癒される…。

今回は気合を入れて、一眼レフのカメラを持って行きました。
撮った写真の殆どが小宮さんと山際さんでした・爆。


本当に本当に楽しい時間だった。まさに楽園だった。
また来年も家族旅行で行ける様に頑張らないとね。


仕事は日増しに忙しくなり、利用者様とコミュニケーションを取る時間が殆どない今日この頃。

それでも我がホームは利用者様と職員が笑顔で毎日を送れているので平和なんだろうな。



…今日で、さいたま新都心にある“ジョン・レノン・ミュージアム”が10年の歴史に終焉を迎えました。

9月11日にUNO君と行った後、もう一度行きたかったのだけれど、行けなかった…。


明日から10月か。早いね。

夢を語れるジジイになりたいものです。

ケセラセラ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXロストドライバー | トップ | 秋季運動会(2010) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉国体 (イカントラーメン)
2010-10-01 19:56:08
毎年ハワイアンズの日記を読む度にウチも行きたいと思っているんだけど未だ行けずじまいです。こっちの方から無料送迎バスが出ていたような?

さて千葉国体ですが、今日明日とNHKで放送します。今日は後ろ姿が映っていました。明日はアングルが良ければ前向きで映るかもです。種目は少女B100Mと成年男100Mです。自分でも家に帰って録画見てみないと分からないんですが…。

5日間会社休んでるので仕事溜まっていそうで怖。

23~25日は障害者大会も有るので頑張りたいと思います。
返信する
イカント君☆ (セクラクララ)
2010-10-01 22:33:49
ハワイアンズの送迎バスは色々なところから出ているので便利かも。
初めて行った時はバスを利用したけど結構、あっという間に着いちゃったし。

明日の千葉国体って15時から教育テレビでやる『第65回国民体育大会-陸上競技-』ってやつかな?

番組予約したのでチェックしてみるね☆
返信する

コメントを投稿