GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ERIC MARTIN☆

2020年02月01日 23時53分00秒 | MR.BIG
こんばんは。

家からとても懐かしいものが出て来ました。

1994年の『MR.BIG/Japandemonium Tour』(東京ベイNKホール)公演に行った際、公演後にメンバーと握手出来るイベントがあってさ。

ボクはエリック・マーティンの大ファンだったからエリック・マーティンと今は亡きパット・トーピーと握手が出来て本当に嬉しかった。
(握手会は2手に分かれ、もう一方はビリー・シーン&ポール・ギルバートだった。)

その時に頑張って英語で書いたファンレターを渡してさ。

ライブからしばらく経ったある日、エリック・マーティンからこの葉書が家に届いた時は飛び上がるほど嬉しかったっけ。


ファンレターを書いたのも多分初めてだったしサインをもらったのも初めてだったから本当に嬉しかったな。

MR.BIGは1991年のツアーから数え切れないほど観に行ったっけ。

このライブ(YouTube)も観に行ってたしね。

本当に懐かしい。

この奇跡のような瞬間にここにいられたことがまた奇跡のようで…。

やっぱり人生には限りがあるからさ。

思い残すことはなるべく少なくなるように生きて行かなくちゃいけないね。



ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナウェイ☆ | トップ | GARO-VERSUS ROAD-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿