GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

BELL BOTTOM BLUES

2009年06月25日 17時18分08秒 | MUSIC LIFE
長年、愛用して来た“BIG JOHN”のベルボトムがお釈迦になりかけておりまして。
まだまだ履けるんだけど、覚えの無いヘンなシミが全体に付いてしまい、ちょっと履くに履けない状態になりました。
なんなんだろう。コーヒーをこぼしたようなシミが全体にまだら状に広がっちゃって。(カビか!?)

なので新しいベルボトムを購入しました。
京都にある“らっぱ屋”と言うベルボトムを通販で購入しました。
入るか心配だったけれど、w30で丁度でした。


家の近所の柳瀬川は今年に入ってから河川工事をしています。
梅雨で雨が多かったせいもあるとは思うけど、川の水がとても綺麗になった様に思います。
今までのようにゴミや油は浮いてなく水が澄んでいたからね。


子供達とお揃いで買ったユニクロの鬼太郎シャツ。(キッズサイズ150)
まだ着られて一安心しました。

昨日今日と連休でしたが殆ど家から出ることなく、飲みと勉強に明け暮れました。
ケアマネを合格したら…自分への御褒美に仮面ライダーファイズのDVDと…かっこいいベルボトムが欲しいなぁ。

ベルボトムでテンションがMAXになった一日でした♪

ケセラセラ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.BIG AT 武道館... | トップ | 頑張りドコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿