GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

イエーガーマイスターのために☆

2019年12月03日 23時22分00秒 | 肉体改造計画
こんばんは。

禁酒をして早いもので1年7ヶ月。
あと半年ほどしたら解禁してお酒を嗜もうと思います。

どうせなら1番飲みたいお酒で祝いたい。

真っ先に思い浮かんだのはイエーガーマイスター。

2011年の東京公演。
最前列ど真ん中でトミー・リーに飲ませてもらった酒がイエーガーマイスターだった。

ボクがバンドを始めたきっかけとなった『MOTLEY CRUE』。

彼らを最前列ど真ん中で観た鮮烈な記憶を最期にしたかったので2015年のファイナルツアーは行きませんでした。



そんな訳で『イエーガーマイスター』のために少し生活習慣を変えて健康になろうと思います。
今から。

毎日、少しずつ貯金。
毎日、腹筋100回。

そしてあれとこれと。

イエーガーマイスターは『ドイツの養命酒』と言われているようです。

とてもお洒落で美味しいお酒なので皆さまも是非♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン嫌い☆ | トップ | GREEN BELL☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿