GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

☆☆☆お幸せに☆☆☆

2008年10月13日 19時43分56秒 | 色々な話
今日は♀フロア長の結婚式&披露宴でした。
直前まで仕事でギスギスしていましたが、本当に感動的な結婚式でした。
お幸せに☆

今日もコメントが滞っており失礼しております。
明日は先月、山梨まで実態調査に行った方の入居があります。

季節は変わり目。ボクも変わります。

HONESTY/BILLY JOEL
先日もアップしましたがこの曲は“LOVE”と言う言葉を使っていない究極の“LOVE SONG”だと思います。

何か壊れ気味ですみません。
それではまた☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻へ捧げる歌 | トップ | THE WALL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リニアス)
2008-10-15 21:43:06
何がどう壊れ気味なのか分からないが、調子が悪いのか?
返信する
ターバン野口さん☆ (セクラクララ)
2008-10-21 10:09:37
いいや。
調子は悪くなかったけど、ボクには消化出来ないことが続いたからね。
ちょっと疲れただけですよ。
返信する

コメントを投稿