GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

唐橋充『夏の神』☆

2020年02月16日 22時30分00秒 | 仮面ライダー
こんばんは。

今日は埃をかぶっていた古い額縁を綺麗に掃除していました。


仮面ライダー555の海堂直也役の唐橋充さんの直筆サイン入り複製原画『夏の神』。


2004年に行われた唐橋充さんの個展を記念して販売されたものです。

絵には唐橋充さんの直筆サインが書かれています。

ボクは直接購入出来なかったので2006年に人から譲り受けました。


14年の間、我が家の子供部屋に飾っていました。

額縁を綺麗にするため中を開けてみると唐橋充さんの手紙が入っていました。
(今まで気が付かなかった。)


おそらく印刷物だと思うのですが裏から見ると筆跡がリアルに見えるのでもしかして直筆?

もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。



この絵とは別に入手した直筆サイン入りクリアファイル。

第1回唐橋充作品展『軽夢(KM)』のクリアファイルに海堂直也の名台詞『夢ってのはな…呪いと同じなんだよ…』と書かれています。



この『夏の神』は我が家をずっと見守ってくれたとても大切な絵。

明日、場所を改めてまた素敵に飾りたいと思います。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RUSH☆ | トップ | NUNO BETTENCOURT☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿