GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

遠くの親戚より近くの他人

2012年01月05日 21時27分34秒 | 我が家の話

こんばんは。

皆様は楽しい年末年始を過ごされましたか?

ボクは例年通り1月3日のみの休みでした。

年初めからネガティヴな話題ですみませんがタイトル通りのことを感じた年末年始でした。

両親との関係はずっと続くものだと思うけど、兄弟、姉妹の関係はどうなんだろう。

何はともあれ隣人こそを大切にしたいと思った今日この頃でした。

 

年始の貢物(爆)としてフロア長のY君に『仮面ライダーバース・プロトタイプ(重塗装版)』のソフビを頂きました。(確か5,000体限定だった筈。)

花と笑顔

11月15日。公休日。(上記参照)

早朝にフロア長のY君から電話があり『板橋の○ティーにバース・プロトタイプのソフビがありますよ!』と連絡が入ったので車をかっ飛ばして板橋のサ○ィーへ向かう途中に違反切符を切られて12,000円が懐から消えました・涙。

フロア長のY君に『12,000円の価値があると思って大切にして下さい!』と言われてさ・苦。

 

年賀状…。

すみませんが今年は出したい方に出せない状況になってしまいました。

来年は気合を入れて頑張りますのでご容赦下さい。

 

新年早々の連勤は堪えるので早めに休みます。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR☆ | トップ | 七種の野菜のピクルスとオネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿