GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

上弦ノ陸(琶莉&珠牙)☆

2022年06月14日 00時32分00秒 | 我が家の話
こんばんは。

これまた随分前の話しですが。(2月)

娘の20歳の誕生日の記念にmimiさんに鬼滅の刃、上弦ノ陸『堕姫&妓夫太郎』をモチーフにベリー&シュガーの絵を描いてもらいました。

ベリーは妖艶に、シュガーは可愛らしく描いてもらいました。

これでまた我が家の宝物が増えました。


6月2日に山梨県の九鬼山まで登山に行ったけどその後に梅雨入り。

微妙な天気なら行ってしまおうかと思うのですが山をなめると大変なことになるので慎重に計画を立てなきゃね。

最近は暇な時間はほとんど登山系YouTubeばーの動画を観て悶々としています。

最近、登って来た山はだいたい中級の中から下くらいだと思う。

そこからレベルを上げて中級の上の山にステップアップしたいんだけどなかなかハードルが高い。

でもチャレンジしなきゃね。


近いうちに登りたい山は
蕨山(リベンジ)
武甲山
浅間嶺
その他色々。

最近、登った山梨県の秀麗富獄十二景の山々。
この辺りはどうやら大きい猫が出たり道が分かり辛いのでしばらくやめようかと思っていたんだけど。

ロシア人の登山系YouTubeばー安涼奈(アリョーナ)さんが『これから山梨県百名山』制覇を目標にする!と言っていたので。



色々なYouTubeばーさんの動画を参考にYAMAPでしっかり登山計画を立ててたくさんの素晴らしい山に登りたいと思います。

早く梅雨が明けないかなぁ。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャラー☆ | トップ | 父の日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿