GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

REC・小西遼生⭐︎

2022年11月24日 18時34分00秒 | 小西遼生
こんばんは。

穏やかな孤独を耐え忍ぶ。
でも幸せな日々。
ひとりは寂しい。
でもパートナーが欲しいのかと言ったら違う。
ちょっと寂しいけど孤独を愛している。
 
登山を趣味にしてちょうど1年。
11月21日・24日と登山に行く予定を立てていましたが曇天雨天のため中止にしました。

最近、山岳事故のニュースを多く目にします。
全て自己責任。気を付けなきゃ。
人に迷惑をかけないように登山を楽しめるように慎重に楽しんでいきたいです。


11月21日は天王洲KIWAより小西遼生さんの無観客配信ライブ『REC』がありました。

自分自身この8年くらい小西遼生さんの音楽に支えられて生きて来られた。

1.さくら花
2.Morning Star
3.High Soul
4.HIKARE
5.あの夏が聞こえる
6.夏ノ幻
7.Come Away
8.幻
9.Melancholic
10.Bitter Sweet
11.街のいろ
12.喜びの歌
13.The Magic Hour

また小西遼生さんのSONG BOOKが増えるのが嬉しい。

ありがとうございます。


ケセラセラ⭐︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ぼっこ・天狗岩(32)⭐︎ | トップ | 扇山・百蔵山(33)⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿