GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

プチオフ戒☆ZERO IS BACK!

2013年12月16日 12時55分33秒 | GARO

こんにちは。

今日は夜勤明け。

特に何のトラブルもなく無事に先ほど帰宅しました。

 

12月14日はホームパーティーにお誘いを受けていたのでお邪魔して来ました。

この日はもともと休みだったのですが、入居が決まったので急遽出勤することに。

ホームパーティーには大幅に遅刻してしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったぁ!

 

写真のケーキは一緒に行ったY君と一緒に差し入れさせて頂いた『ZEROケーキ』!

思っていた以上の完成度にビックリ!

皆もとても喜んでくれて良かった良かった。

 

この日はホームパーティーの直前にうんざりするほどムカつくことがありました。

人って怒りを通り越すと呆れて無関心になるんだね。

何を考えているんだか分からないけれど自分で気付かなかったら終わりだね。

 

今日はもうじき息子が帰って来る予定。

そしたら一緒に映画を観に行く約束をしています。

夜勤明けだから睡魔に負けないようにしないとね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NUMBER 1☆ | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿