GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

まほうつかい☆

2018年09月23日 09時09分09秒 | 介護のお仕事

こんにちは。

先日の『夢を語る☆』で夢を語りました。

夢を叶えるために少しずつ前に進んでいます。

 

この前の夜勤中に手書きの『解答用紙』を作りました。

これを使って百発百中、どこも間違えなくなるまで問題集を解きまくります。

 

1.『ベホマ』…味方1人のHPを完全回復

2.『ベホマズン』…味方全体のHPを完全回復

3.『イオナズン』…敵全体に爆発によるダメージ

4.『ヒャダイン』…敵全体に氷の刃によるダメージ

 

まずは『ベホマ』、『ベホマズン』を習得し、余裕があれば『イオナズン』、更に余裕があれば『ヒャダイン』も習得しようという目論見だったんだけれど。

出来れば間髪入れずに習得して行きたいので『ベホマ』、『イオナズン』、『ベホマズン』、『ヒャダイン』の順番で8ヶ月くらいのペースで取得出来ればなと欲が出て来てしまいました。

 

ちょっと前に『ダーマの神殿☆』を探してみたものの未だ見つからず。

って言うか未熟者の分際なので、まずは自分でしっかりと努力しなくてはダメってことよね。

と言うことで『ダーマの神殿』を探すのはやめることにしました。

 

そういえば高校の時。

ノグチが英語の授業中にドラクエの呪文が書いてある下敷き?を見て呪文を覚えていたのが教師にばれて。

『お前は英語の授業中に呪文を覚えているのか!?お前はダミアンだな。お前はダミアン・ノグチだ!』とあだ名を付けられていたっけ。

 

ボクはそんなつもりはないので『ダミアン瀬倉』と呼ばないようにお願いします。

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提婆達多☆ | トップ | 髪問屋あばれん坊☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿