GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

GARO MAKAISENKI~COMPLETE BOX~

2013年09月21日 11時45分00秒 | GARO

こんにちは。

公開予約で更新しています。

きっとこのブログが更新される頃は敬老会が始まる頃でしょうか。

 

ちょっと臨時収入が入ったのでずっとずっと欲しかったものを購入してしましました。

GARO MAKAISENKI~COMPLETE BOX~(Blu-Ray)

やっぱり雨宮監督と小西さんの“黄金騎士GARO 冴島鋼牙”は特撮史上に残るヒーローじゃん?

もうこれは買っとくしかないだろ!!と前々から思っていたのよね。

 

ボックスの裏にはガジャリが迫力満点に描かれています。

特典映像も満載ながらメモリアルカードも素晴らしい♪

来月からは雨宮慶太監督の新作『衝撃!ゴウライガン』が始まるし、何と金田龍監督と藤田玲君の『ZERO IS BACK!』の製作も発表されてしまいました。

そして勤労感謝の日には金狼感謝イベントがあるらしい・爆。

もうお金がいくらあっても足りないので節約をするなり、いらないものを売るなりして何とか凌ごうと思います。

 

今年の夏はあり得ない程に暑かったせいもあってかボクの身の回りでも酷く体調を崩している人が少なくありません。

どうか皆さんは体調など崩さぬように元気でお過ごし下さい。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイ☆ | トップ | ももクロマンチョコ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿